庭野仁司の好きなもの

庭野仁司は札幌市出身の30歳です。血液型はAB型で、私立高校を卒業後上京し、やりたい事を探すつもりで夢を膨らませてきましたが、何も見つからないまま30歳を迎えてしまい、今後どうしようかが悩みとなっています。札幌には母と祖父、祖母がいます。

庭野仁司は現在埼玉に住んでいて、仕事は昼間派遣の仕事をして、夜は居酒屋でアルバイトをしています。また、休みの日に単発の仕事が入るとアルバイトで行く事もあり、フリーターですが年収は400万円を確保しています。趣味は貯金で節約も心がけています。特に食べ物に関しては夜にアルバイトで入っている居酒屋からもらってくる残り物のお惣菜を昼間のお弁当として持参するなど、手間をかけずにおいしく節約にもなっています。仕事自体は好きですが、趣味が貯金ということもあり、時間があれば単発のアルバイトなどで上手にお金を稼いでいます。週末は単発のアルバイトが入らなければ好きな料理をするなど、お金をかけずに楽しむ術を身に着けています。

フリーターとして30歳まで過ごしてきましたが、将来の事もしっかりと考えていて、母親の老後の事も考慮して地元に戻ろうかどうか悩んでいます。しっかりと将来の事も考えつつ、自分の好きな事とのはざまで揺れています。