bagoneで業務効率向上支援を

bagoneでは、独自のシステム開発を行っています。そのため、さまざまな企業の業務の負担の軽減につなげることが出来ます。開発可能言語は、JavaやPHPをはじめとして10種類あります。また、データベースは、SQL ServerやAccessをはじめとして4種類が可能です。

開発実績も多くありますので、安心して任せられます。たとえば、自社のコールセンター向け入電管理システムには、顧客の情報における管理業務や対応履歴の管理機能があります。顧客情報における管理業務の場合、CSVによる顧客情報の取り込みも含まれています。

また、契約管理情報システムの実績も持っています。これは、CSVによる契約情報の取り込み機能や契約先に向けてファイルを一括で送信できる機能がありますので、これまで自社でお使いの既存のシステムからの移行もスムーズに行えます。

導入時のお客様との打ち合わせもこれまで蓄積された知識と経験から円滑に打ち合わせができ、お互い満足して納得する取引ができるよう、必要に応じてさまざまな提案も行っています。bagoneまで出向くことが出来ない場合、遠隔でサポートをするので安心して任せられます。

市販のソフトでは対応できない特殊な構築でも可能な場合があるので、業務効率化を検討しているのであれば、一度bagoneへ問い合わせてみましょう。